fc2ブログ

みちこママのブログ

最近、感じたことや出来事。我が家の愛犬のことなど。

初詣・お伊勢様へ

1月3日 水曜日 晴れ

いよいよ、明日から仕事開始です。

180102c.jpg


今朝のお雑煮。
関東風のお出汁です。
里芋が好きなママなので。
やつがしら美味しいですから。
簡単な朝食。

180102b.jpg


今年も鎌数のお伊勢様へ初詣。
風が強くてとても寒かったです。

180102a.jpg

お伊勢様の境内にある銀杏の木。
かなり、歴史がありそうですね。


旅行中のお洗濯物がたくさん溜まってしまって。
やっと片付けが終わりました。

休日は、とても時間が早いですね。
夕方には、夕食の買出しに行ったりご飯を作ったり。
主婦は、忙しいものです。

休日が数日間続くと何となくだらだらした感じになってしまいます。
明日からは、気持ちをチェンジしないと・・・。

ゆっくり睡眠をとって。

スポンサーサイト



  1. 2018/01/04(木) 22:13:16|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<傘寿お祝い | ホーム | 元旦・甲子温泉へ>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2018/01/04(木) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chap222.blog98.fc2.com/tb.php/2614-b8b5d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chap222

管理人:chap222
みちこママの独り言


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

過去の記事

カウンター